WarThunder Wiki

F6F-5 / 409

884 コメント
views
7 フォロー
409
名前なし 2019/08/09 (金) 01:15:17 fff7e@3e793

sbだとドイツソ連戦闘機に対して格闘戦で無類の強さだと思う。高度取ってフラップしっかり使えば負ける気しない。このbr帯で合う爆撃機はそこそこ強いから、対爆戦闘で火力不足に感じるぐらいしか弱みが見つからない。日本機は速度で振り切れるし

通報 ...
  • 410
    名前なし 2019/08/09 (金) 10:49:58 6a0e7@98025 >> 409

    F8Fよりも格闘性能は上だと思ってます。

  • 411
    名前なし 2019/08/09 (金) 19:54:20 659c6@91395 >> 409

    日本機に対しても、速度が乗っていれば短時間であれば喰い付ける。一撃離脱から格闘戦、対地も出来て万能だし、ECにおいてはSPいらずで修理費も安くコスパが高い。あらゆる面で優秀な機体だと思う。

  • 412
    名前なし 2019/08/09 (金) 20:03:55 d001a@8b72a >> 409

    確かにSBだと後ろが見えない以外は凄く素直で使いやすいよねこの子