WarThunder Wiki

F6F-5 / 345

884 コメント
views
7 フォロー
345
名前なし 2019/04/01 (月) 12:36:32 7aa85@c8cde >> 342

いや、まずFMがおかしい。まずは過給機。過給機の設定が何故が2段3速になってる点。 だから本来史実において上昇なら3000m以上になると零戦五二型より高い上昇率を発揮したんだけど、ゲーム内では過給機設定がミスマッチしてるせいで6000m以上じゃないと零戦に劣る上昇率。次に旋回。本来は370km/h以下ならともかくそれ以上なら零戦に勝る運動性・操縦性を誇ったが、まあ知っての通り零戦の下駄履かせFMのおかげで370km/hどころか500〜700km/hでも旋回率・旋回半径・エネルギー保持で負けてる。 そして極め付けはSB以上限定だが機体がちょっと曲げるだけでスピンするという。反対にF4Uは安定性が高いからなおさら意味がわからん。

通報 ...