WarThunder Wiki

F6F-5 / 335

451 コメント
views
4 フォロー
335
名前なし 2019/03/29 (金) 23:10:29 71a05@7db4a

上昇力無いのにWEP制限とは何事か、迂回上昇しても味方は減るわ、戦闘に使うWEP残らないわ、せっかくM2の弾数も多いのにWEPの所為で長期戦に向いていないどころか、同じ土俵ですら戦わせてくれないという何とも不遇過ぎやしませんかね。

通報 ...
  • 336
    名前なし 2019/03/30 (土) 12:44:47 795b2@a1e66 >> 335

    アメ機は全体的に不遇よね

    337
    名前なし 2019/03/30 (土) 17:54:46 b88b8@495fa >> 336

    陸RBで暴れてるじゃないですかやだー

    338
    名前なし 2019/03/30 (土) 18:21:47 d45d6@ab487 >> 336

    リアリスティックと言っても陸と空は全くの別物で混同してはならない。(戒め)

    343
    名前なし 2019/04/01 (月) 10:33:16 b6cd7@4939e >> 336

    空と陸のRBで修理費やBR設定の区別つけてほしいわ

  • 339
    名前なし 2019/04/01 (月) 07:04:39 4dcd5@5f0d8 >> 335

    空RBだと水平加速いいからタイマンならスピットやメッサーなら簡単に食える。大体は5,6機にリンチされて爆散するけど

  • 340
    名前なし 2019/04/01 (月) 08:07:38 aa977@1a37a >> 335

    メッサーとかで相手すると予想以上に曲がってくるし以外と速度も出るしで結構厄介なんだけどいざ交戦するときには大抵高度差や機体数で劣勢になってるのでホント不遇な子。なお史実と違って日本機からするとカモ

    341
    名前なし 2019/04/01 (月) 08:13:54 82fde@28763 >> 340

    史実ではこいつが日本機の上から降っているというのにWTじゃ逆の現実

  • 342
    名前なし 2019/04/01 (月) 08:50:01 d776a@4f7cd >> 335

    まず数が合ってない。枢軸の5〜6倍いやもっとだ!10倍の人数で戦うんだ

    358
    名前なし 2019/04/02 (火) 08:55:46 d82a1@c1bda >> 342

    ならおれを論破してくれよほら早く、それに370キロ以下なら云々言ってるのはどこの誰なんでしょうね

    359
    名前なし 2019/04/02 (火) 09:28:24 c0b59@b8cff >> 342

    低レベルな煽り合いで草

    360
    名前なし 2019/04/02 (火) 09:54:36 bdd68@4afdd >> 342

    葉6、7、9は雑談でF6Fの話してる木じゃん。自分じゃ何もわかってないくせに煽り始めるとか最悪だな。あとやたらID変えまくってるけど何なの?

    363
    名前なし 2019/04/02 (火) 11:48:36 修正 7aa85@c8cde >> 342

    >> 6葉様   まず運動性はロールやピッチングとヨーイング、加減速などを指すことで旋回性のみを指す言葉ではありません。 次に主翼面積のみで空戦エネルギーは決まりません。。航空機においてエネルギー消費量は空気抵抗ともあるが旋回時の負荷と重量にも影響を受けます。つまり急旋回すればするほどエネルギー消費が激しくなります。実戦で7G以上の機動をしないのは乗員や機体の負荷もありますが、エネルギー消費が激しくなるという理由もあるからです。で、エネルギー保持においてエネルギーを消費した分は消費したエネルギーを回復させなくてはなりません。エンジンの推力によって補充するか、降下して位置エネルギーから補充する。F6Fはエンジンの推力が高く、さらに急降下時の制限速度が50km/hほど高いのです。だから急降下特性クソザコ貧弱ボケナスカス畜生アンポンタンパワーエンジンの零戦なんぞよりよっぽど空戦エネルギーで有利なんです。

    364
    名前なし 2019/04/02 (火) 14:21:42 2f4a2@e9dfe >> 342

    ↑重量が抜けてるし後半でE戦とE保持が混じっちゃてるぞ

    365
    名前なし 2019/04/02 (火) 21:57:20 07a7a@c1bda >> 342

    長文ゴメンの人お疲れ様です!これぞまさしく僕が追い求めていたデータです!確かに僕も少し大人気なかったかもしれません、確かにこんなエネルギー保持率の話に肝心の重量が勘定に入ってない後半の書き込み恥ずかしすぎて目を覆いたくなってくるアチャー(°_°)なコメントの人もお疲れ様です!

    367
    名前なし 2019/04/02 (火) 23:55:52 修正 40b0e@e674a >> 342

    なんかクソみたいな性格の奴を擁護したように思えて後悔してきたから零戦vsF6Fの空戦テストの結果が書かれた画像データと翻訳&説明部分消すわ。さっきからID変えて人を煽るしか能の無いお前のような奴に知る権利は無い。

    368
    名前なし 2019/04/03 (水) 00:13:20 7aa85@c8cde >> 342

    おっと重量が抜けてたな。ついでに空戦エネルギーで統一したわ。    ↑2  さっきからロクに主張もできてないのにひたすら個人攻撃を繰り返すオマエほど恥ずかしくはないから感謝しなくてもええんやで。  やっぱ零戦擁護厨はロクな奴居ないな。

    373
    名前なし 2019/04/09 (火) 17:09:27 67812@b69b1 >> 342

    クソ雑魚だのアンポンタンだのふざけたこと抜かしてて肝心なとこ抜けてるコメントに意趣返しにちょっと意地悪いこといったらこれかよ、それで零戦信者とか抜かす奴はなんなんだ?それにidコロコロ変わってるってまさか非表示押したら消えなかったからとか言ってるんじゃないよな?

    375
    名前なし 2019/04/11 (木) 01:31:59 799de@b1783 >> 342

    いい加減ここが屁理屈こねる場所じゃないって気付け。史実の話したいんならちゃんとデータなり出典だして話せよ普通に

  • 370

    なんか気づいたら枝と葉が出来まくってて驚いてます。私自身零戦にも乗るのですが、零戦の高速域での舵の固まり具合が緩くなった気がします。マッチングやゲーム性の問題で連合側が不利になりやすいのも問題だとは思いますが、こう有名な戦闘機が本業の空戦でここまで不利なのか理解できないのです。戦闘機数で負けてる連合側に制空を手助け程度でもできる戦闘機を探していたのですが、あまりにも零戦やBfに対して不利なので黙ってF4U F8F P-51に乗ります。

    371
    名前なし 2019/04/04 (木) 16:38:24 d0421@1fb3e >> 370

    あまりにもというほどこいつ弱くないからな