WarThunder Wiki

F6F-5 / 287

884 コメント
views
7 フォロー
287
名前なし 2018/11/04 (日) 18:01:49 3180b@78f25 >> 286

爆薬量で言えば250lb爆弾と変わらんね。つまり100kg爆弾とほぼ同等の性能。ティニー・ティムで止め刺したかったら魚雷にぶっ刺して誘爆させるぐらいしか出来ないんじゃないかな・・・。

通報 ...
  • 288

    大型とはいえ流石にロケット弾程度で駆逐艦は沈まないか…。HVAR&爆弾でもきつそうだな…。情報ありがとう。

  • 289
    名前なし 2018/11/04 (日) 20:06:17 d38f9@a5d27 >> 287

    駆逐はケツの装甲が薄い部分の弾薬庫を狙えば沈めれる時があるよ

  • 292
    名前なし 2018/11/11 (日) 02:57:50 cedd6@ffc0e >> 287

    直上急降下からの爆撃で1000lbなら大体一発(二発同時投下しかできないけども)で船体へし折れてるけど・・。

  • 293

    そら1000lbなら1発で決めれるでしょうよ・・・。kg換算すれば500kg爆弾と同等なわけだし。