WarThunder Wiki

F6F-5 / 242

884 コメント
views
7 フォロー
242
名前なし 2018/05/14 (月) 02:01:20 0f098@e772b

日本機絶対殺すマンとなっててやべぇな…零戦五二型乙×2と戦っても巴戦に乗らなければ勝てるってやっぱ速度は大事やな。しかも高速域での運動性が高いから短時間だけなら格闘戦もできるし正直P-51Dより強いと思う

通報 ...
  • 243
    名前なし 2018/05/14 (月) 21:01:42 192f6@9b932 >> 242

    ちなみにRBになるとドイツ機相手に格闘戦で負けます(下手くそ説

    244
    名前なし 2018/05/14 (月) 22:15:49 a3feb@02250 >> 243

    独連中は大抵格闘に乗らずに縦に逃げるから縦旋回するとすぐE失うコイツは厳しい

    245
    名前なし 2018/05/14 (月) 22:17:42 0f098@e772b >> 243

    Bf109FとかG-2は実際格闘戦で勝てる相手じゃないからなぁ。多分エネルギー消費量的にF6Fの方が激しいからこっちが先にバテちゃう。 だから一撃離脱、しよう!

    246
    名前なし 2018/05/16 (水) 01:36:14 d5f39@a0ddb >> 243

    エネルギー不利状態から仕掛けるのは相手が何だろうと厳しいよ、F6Fには逃げ足もあるから不利だと思ったら迷わず逃げて上昇しなおそう。米軍機に必要なのは迂回上昇する忍耐力と速攻で低空に突っ込んでいく味方を見捨てる勇気

    247
    名前なし 2018/05/18 (金) 19:18:25 6930d@9b932 >> 243

    やっぱわいの経験不足なんだな ありがとよ