WarThunder Wiki

F6F-5 / 239

884 コメント
views
7 フォロー
239
名前なし 2018/05/10 (木) 09:35:29 d5f39@a0ddb

BR3.7最強格の戦闘機だと思ってる、相手がBF109Fだろうが零戦三二型だろうがYakやスピットだろうが絶対に何か1つ勝っている部分が有るから相手によって戦い方を変えればかなり強い、ただアメリカは技量が低いプレイヤーが多いので試合に勝てるかは・・・運

通報 ...
  • 240
    名前なし 2018/05/10 (木) 09:45:52 2559d@fbb59 >> 239

    だよね。自分もRBで使ってて一度も弱いと感じたことない。日本機相手は速度差で逃げればいいし、独ソ相手は意外と格闘戦でなんとかなっちゃうことが多い(速度乗ってる前提だけど)武装もいいし、相手が芋ったりした時はヤーボとしてゴリゴリゲージ削れるし。あと見た目が良い。こいつの弱点としたら、足が弱いことと、ランクがⅡなことくらいだよね。