WarThunder Wiki

F6F-5 / 194

884 コメント
views
7 フォロー
194
名前なし 2018/03/14 (水) 19:43:06 c7eb5@91395

F6Fのコックピットが修正されてる!乗ってみて何か違和感を感じると思ったら、ハチマキフレームと、ハーフミラー並に反射してたガラスが直ってる!

通報 ...
  • 195
    名前なし 2018/03/14 (水) 19:59:31 0e0cb@fa545 >> 194

    烈風の防弾ガラスは修正されましたか...?(小声)

    196
    名前なし 2018/03/14 (水) 20:29:33 c7eb5@91395 >> 195

    ご安心を、烈風さんの防弾ガラスは相変わらず東條首相の頭の如く光り輝いています()

  • 198
    名前なし 2018/03/14 (水) 21:40:05 cdf48@7493d >> 194

    後ろは見えるようになりましたか…?

    199
    名前なし 2018/03/15 (木) 02:28:59 c7eb5@91395 >> 198

    前にあった座席後方の小窓の事なら、小窓のあるモデルがF6F-3で、今は小窓のないF6F-5になってしまっているから、再度モデルチェンジされない限り永遠に復活することはないだろう..
    しかし史実ではF6F-3から増強されているはずの防弾板が、F6F-5になって逆に減っているのが悲しい

    200
    名前なし 2018/03/15 (木) 07:20:35 cdf48@7493d >> 198

    いよいよ乗り出すところなんだけど悲C