WarThunder Wiki

F6F-5 / 191

884 コメント
views
7 フォロー
191
名前なし 2018/03/08 (木) 18:12:52 d4637@ed803

弾薬ベルトって何選べばいいんですかね?

通報 ...
  • 192
    名前なし 2018/03/08 (木) 18:14:50 修正 24f8c@30d42 >> 191

    汎用かステルスしかないだろ。弾道分からんなら汎用、弾道見えなくても当てる自信があるならステルス。よくステルスか汎用(その他)か~で議論が起こるがどれだけステルスの威力が高かろうが当たらなきゃ話にならんから自分はよほど自信がなけりゃ弾道見えるほうをおすすめする。威力が高いつったって同じ銃で使える弾の配列を変えてるだけだからな。もともと100発打ち込まなけりゃ落とせないもんがいきなりステルスベルトに変えたからって50発で落とせるわけがない。

    193
    名前なし 2018/03/08 (木) 18:16:39 d4637@ed803 >> 192

    ご丁寧にありがとう 頑張ってきます