WarThunder Wiki

F-82E / 451

669 コメント
views
7 フォロー
451
名前なし 2019/11/15 (金) 01:05:48 eb472@ab5d6 >> 450

ガンポがM3ブローニングからM2ブローニングに変更されたから投射量がほぼ半減した、ぐらいかな?(というかこれが答えの気もする)

通報 ...
  • 452
    名前なし 2019/11/15 (金) 16:53:55 70160@4b1d0 >> 451

    そんな調整があったのかありがとう

  • 453
    名前なし 2019/11/15 (金) 19:41:25 75533@347fd >> 451

    そんなナーフがあったのか……じゃあ解説もちょっと書き直さなあかんのか

  • 455
    名前なし 2019/11/23 (土) 01:00:56 9461e@79332 >> 451

    これ名前はM2になってるんだけど銃声も射撃レートも明らかにM3なのは気のせい?

  • 456
    名前なし 2019/11/23 (土) 01:21:02 01d89@6ba77 >> 451

    弾切れも同時に来るしバグっぽいよなあ

  • 457
    名前なし 2019/11/23 (土) 20:08:50 75533@347fd >> 451

    テスフラで3秒発射して消費弾数数えてみたけど、約500発減ったからM3のままっぽい

  • 458
    名前なし 2019/12/07 (土) 20:38:50 0e589@8a963 >> 451

    木主なのですがいつの間にかM3に戻ってましたね..ナーフされてあまり使用してなかったのですが久々にみたら性能の所M3に戻ってて火力も復活している感じがします。 バグだったのかな