WarThunder Wiki

F-82E / 447

669 コメント
views
7 フォロー
447
名前なし 2019/10/21 (月) 18:32:36 5918c@1144a

空RBで最近乗り始めたけど未回収でも上昇・速度・ロール性能が良く十分戦える。爆撃機迎撃、対戦闘機、状況見て軽トーチカ潰しもできて開発が非常に楽。普段枢軸機乗りだけどフル改修すればTa152・BF109K4・雷電あたりが相手でも安定して上取れるんじゃないの…?(きっちり上取るこいつをあまり見たことないけど)

通報 ...
  • 448
    名前なし 2019/10/22 (火) 04:23:26 f221c@94c72 >> 447

    ところがどっこい、フル改修しても真っ直ぐ突っ込んで109、Ta相手に数百メートルの高度優位がせいぜい、相手がちょっとでも迂回してたら機体性能で巻き返されて逆に上を抑えられる事になる。 何より敵109やTa152は大体5機以上いる事が多いが、こいつは乗ってる人が少ないので頭抑えた所でマークしきれない敵が高度を取り続ける。 こいつが多すぎても格闘性能低くて詰めきれないから今度は低空で負けるという・・・ 決して弱い機体ではないが、やはり味方の能力に依存してしまうのは他の連合機と変わらないんだよね