WarThunder Wiki

F-82E / 379

669 コメント
views
7 フォロー
379
名前なし 2018/10/26 (金) 22:48:18 9aaa5@cbcf2

大半ボトムだし爆撃機迎撃する前に上からメッサーが降ってきてどこまでもストーカーされて何もできん… 改修全く進まんわ

通報 ...
  • 380
    名前なし 2018/10/27 (土) 00:45:46 852b4@3d507 >> 379

    その敵のメッサーにストーカーさせることで、敵を前線から引き離し、敵の戦力も低下させられてる、君は素晴らしい、と思えばいいのでは?あと、こいつは死にたくないor勝ちたいなら、迂回上昇と迎撃機リスポーンを駆使して絶対に1番上をとるべき機体だよ。完全未改修ならガンポとベルトまでくらいなら全然GE貢いでもいいかもしれない。あれがあるだけで最悪でもヘッドオン最強機体になれる。あとガンポつけて曳光弾が完全にレーザービーム(威力もレーザービーム級)

    381
    名前なし 2018/10/29 (月) 23:41:42 9aaa5@cbcf2 >> 380

    サンクス とりあえず無限迂回で上取ったらある程度倒せるようになったわ