WarThunder Wiki

F-82E / 292

669 コメント
views
7 フォロー
292
名前なし 2018/02/19 (月) 13:24:21 4dead@49af3 >> 291

でもアサルトってどんだけキルしても報酬増えないから、お高いコイツ乗っていくのは損っちゃ損なんだよね。改修進めるとか、何が何でも勝ってやるって時に使うぐらいの機体。

通報 ...
  • 293
    名前なし 2018/02/19 (月) 13:57:49 1955c@02340 >> 292

    味方の有能率が高いならともかく、そうでも無ければ自分だけでも率先してやらんと爆撃機討ち漏らしでクリア出来ないし、P-47とかはコイツの次に良いんだけどF-82の火力と比べると天と地ほどの差がある。効率も同じく違う。

  • 296
    名前なし 2018/02/19 (月) 21:55:06 f4947@48795 >> 292

    いや味方無能だと足引きずられて赤字ぶっこくからやっぱサンボルがいいで

  • 297
    名前なし 2018/02/19 (月) 23:13:40 8e0be@76642 >> 292

    ↑枝1
    キル数比例でリワード増えるんぢゃないんか?!はえ~知らんかったわ。thx
    それでも改修はかどるんでやっぱりウラヤマシイし、間違って間に入ったりしようものなら、あっという間にミンチにされるから、いつもちょっと距離を置いてるワイ。