WarThunder Wiki

F-82E / 272

669 コメント
views
7 フォロー
272
名前なし 2018/01/19 (金) 00:59:43 f4947@10add

弱体化食らってから全くいう事聞かんなコイツ。下向かないし、M3も当たらなくなったし、修理費高えし。何も出来ないじゃないか。

通報 ...
  • 273
    名前なし 2018/01/19 (金) 07:42:19 34dd5@fd840 >> 272

    ほんとそれ。上昇力もnerfされたし乗る意味が無くなってしまった

  • 274
    名前なし 2018/01/19 (金) 11:57:28 修正 162fd@9e27c >> 272

    エンジン加熱が一番辛いな。DB601系列よりもさらに酷い。しかも、ラジエーター全解放すると5000以降の上昇がバグレベルで昇れなくなる。5000以下で平行に一撃離脱するしかない。

  • 275
    名前なし 2018/01/21 (日) 11:22:52 e359d@22c48 >> 272

    この機体が何もできないとか、他のアメリカ機ってどんだけ強いの・・・自分は毎回こいつになすすべなくやられて困ってるというのに

    276
    名前なし 2018/01/21 (日) 13:08:12 162fd@982cd >> 275

    エンジン爆熱で下向かない以外は普通に強性能だよ。使い手側からすれば以前と比べて何もできないという意味だぞ。

    277
    名前なし 2018/01/21 (日) 17:06:10 f4947@48795 >> 275

    高BR帯だとみんなコイツの弱点知ってるから戦いづらいのよ

  • 278
    名前なし 2018/01/21 (日) 20:55:04 修正 51f03@4471e >> 272

    FM変わったけど別にnerfと言われるほどの問題ではない。前と同じように使ってても変わらず米最強レシプロ戦闘機の一角として今でも活躍してるわ

    282
    名前なし 2018/01/27 (土) 02:06:01 6223b@468bc >> 278

    キルデスレート6くらいあるわこれ...... しかも死んでたのってガンポとかエンジンとか開発する前の苦しんでた段階だし、まだ50戦くらいしかしてないけど70キル超えてる...... こんなに強い戦闘機見たことないよってくらいすごいよこれ...

    283
    名前なし 2018/01/27 (土) 13:42:29 6223b@468bc >> 278

    って思ったけど、ゴメンこれ活躍できる時と一切できないときがあってまったく安定してないから、ハマると最強、ダメだと点でダメっていう気まぐれタイプだった。。。