WarThunder Wiki

F-82E / 241

669 コメント
views
7 フォロー
241
名前なし 2017/12/20 (水) 22:21:15 f5392@dba2d

エンジン馬力が下がった変わりにロール性能がめちゃくちゃ上がってる

通報 ...
  • 242
    名前なし 2017/12/20 (水) 22:42:21 154ca@c6eee >> 241

    横旋回能力も少し上がってるな。ただ下げ舵(マイナスG起動)が激鈍になってる

    254
    名前なし 2017/12/23 (土) 15:30:20 645bd@a6d3d >> 242

    急降下した時狙いずらすぎる当たらないわ

  • 243
    名前なし 2017/12/21 (木) 01:28:56 c0fec@ffa78 >> 241

    エンジンが全然熱くならないぞこいつ、WEP制限時間MAXまでWEPしっぱなしでも温度計がオレンジまで行かなかった。そういえば前からWEP制限あったっけ?

    245
    名前なし 2017/12/21 (木) 10:56:26 54511@f2a83 >> 243

    前からあった。確か20分くらいだったよね

  • 244
    名前なし 2017/12/21 (木) 07:26:00 f03ad@90f75 >> 241

    研究終わってテストフライトしてみたけど、ロール性能がFWシリーズ並に感じる。双発戦闘機は初めてだけど、これは何か違和感がある・・。

    246
    名前なし 2017/12/21 (木) 15:22:00 0fb6c@27388 >> 244

    形状的に考えてこんなにロール速いとは思えないんだよね。

    248
    名前なし 2017/12/21 (木) 19:11:32 修正 51f03@4471e >> 244

    あれかな、胴体軸上にエンジンとプロペラが付いてる双胴機はロールレートは速くなるのかね。P-38も速いし、P-61もあの図体にしては速い