WarThunder Wiki

F-82E / 233

669 コメント
views
7 フォロー
233
名前なし 2017/12/10 (日) 02:52:48 f4947@f6e93

全然弾当たんねえ・・・火力あるけど収束しすぎだわ。個人的にもっと前方にめいっぱい散らかせれば強いと思う。

通報 ...
  • 234
    名前なし 2017/12/10 (日) 03:45:50 修正 1b6cc@357ed >> 233

    昔ネタで交差距離50m設定でショットガン状態にして出撃してみたことある。拡散するから当たりはするけど肝心の破壊力がゴミだったわ。まあ榴弾無しの中口径だから当たり前なんだが。ただしブローニングが豆鉄砲だった頃に試した結果だから超強化された今ならワンチャンあるかも...?

    236
    名前なし 2017/12/10 (日) 18:26:24 b2a6b@2200f >> 234

    P-51かなんかでPh〇yがやってたなぁ

    237
    名前なし 2017/12/10 (日) 21:15:48 f6e51@a1eca >> 234

    それTommyTheThompshon。F4Uでやってたけどブローニングが死んでた時期と被って悲惨だった記憶

    238
    名前なし 2017/12/11 (月) 01:56:26 f4947@f6e93 >> 234

    50は流石に・・・散らかる以前に思いっきり上に弾が飛んでいくからなあ。じんわり外側に広がるように設定できたら助かるんだが。

  • 235
    名前なし 2017/12/10 (日) 04:46:33 f6e51@5437e >> 233

    改造の武装の改修を外せば適度にバラける。慣れれば外す必要ないんだけどな