WarThunder Wiki

F-82E / 207

669 コメント
views
7 フォロー
207
名前なし 2017/11/18 (土) 03:04:05 f4947@5ae3d >> 201

今開発中だが火力が想像もつかんわ・・・だってM3が14門だろ?毎秒投射量が大体15kg前後でしかも全部徹甲曳光焼夷弾とか、下手な20、30mm持ちよりバカ火力じゃねえか・・・

通報 ...
  • 208
    名前なし 2017/11/24 (金) 03:13:20 b58bb@be519 >> 207

    1クリックで重爆が火達磨になるぞ

  • 209
    名前なし 2017/11/24 (金) 12:37:33 a6a41@f16ca >> 207

    ヘッドオンの達人の友人が使ってるの見たが、一勢射で上昇中のドルニエを解体した上に、同高度ヘッドオンを挑んできた海兵隊B25すら撃ち勝ってたから化け物やで。

  • 210
    名前なし 2017/11/24 (金) 16:52:27 162fd@393ce >> 207

    海兵隊ミッチェルはかなりリスキーな賭けやで。あいつもヘッドオン禁止機体や。

  • 212
    名前なし 2017/11/25 (土) 07:35:25 0fb6c@27388 >> 207

    アメリカはヘッドオン禁止機体が多過ぎるわ。しかもM2強化でドイツすらヘッドオンで負けつつあるし。

  • 213
    名前なし 2017/11/25 (土) 07:54:30 2559d@68c14 >> 207

    そりゃ20mm1問や30mm1問よりm2、m3が6〜14問あるほうが強力だろ。ドイツ機は一撃離脱機なんだからヘッドオンする方がおかしいし、基本どの機体もヘッドオンは最終手段だぞ。え?ツイマス?知らんな。

  • 214
    名前なし 2017/11/25 (土) 10:13:19 162fd@982cd >> 207

    弾道素直なM2で2km先から撃ち込めるのがアメリカの強みやん。そのアメ機相手にひねくれ弾道のマウザーでヘッドオンするのがダメやん。昔ならまだしも。