WarThunder Wiki

P-51D-30 / 571

886 コメント
views
7 フォロー
571

キルレ2いく良機体。これでnerfされたとか昔はどんだけ強かったんや

通報 ...
  • 572
    名前なし 2019/01/28 (月) 16:52:11 04fbb@10aa4 >> 571

    加速力があり、エネルギー保持がよく、旋回時に機首がフラフラせず、エンジンがここまで加熱しない。

    573
    Gaijinへ 2019/01/29 (火) 00:08:53 d88e2@5dd5e >> 572

    確かにもうちょっとエネルギー保持は上げてほしいっすね

    574
    名前なし 2019/01/29 (火) 00:31:06 f81da@a4a8f >> 572

    メッサー辺りの高速域の運動性能奪えば今の性能でも割と戦えると思うんだけどね。実際対ソ辺りだと急降下耐性低い連中は追うので精一杯だからマトモな追従してこない

    575

    現状のP−51Dでも速度管理さえしっかりしとけばメッサー以外は一方的に殺せるからなぁ。日本機やソ連機はコイツよりエネルギー保持悪いからあんまり苦労しないし。  Nerf前は今よりBR低くて強かったからその反動でNerf後は結構騒がれた。BR上げからのNerfは確かになかなか酷かったから気持ちは分かるが。

    578
    名前なし 2019/01/29 (火) 14:09:54 03d80@66e27 >> 572

    前のマスタングはぶっちゃけF4U-4に乗ればどんなのかわかる。

  • 577
    名前なし 2019/01/29 (火) 07:45:37 ea23d@e3c57 >> 571

    こいつは加速とかが良いからまだマシだがD-20以前の機体が弱体化で割食ってるのがね・・・