WarThunder Wiki

P-51D-5 / 8

571 コメント
views
7 フォロー
8
名前なし 2017/05/27 (土) 18:54:17 62c05@8bbb0

p51dシリーズで同高度低速度でメッサーと対峙したらヘッドオン以外どうすればいいんですか・・・?

通報 ...
  • 9
    名前なし 2017/05/28 (日) 13:15:31 160c5@38436 >> 8

    なんで低速なんだって突っ込むべきか。

  • 10
    名前なし 2017/05/28 (日) 13:23:05 f0872@4b238 >> 8

    不可能と言いたいところだけど一応地面スレスレでオーバーシュートさせれば一瞬だけ攻撃できるかもねただし200キロのp51dで0.5秒以内に燃やすかパイロットを撃ち抜く神業が必要だよ。

  • 11
    名前なし 2017/05/28 (日) 14:32:45 3c1e2@42db1 >> 8

    神に祈りましょう。

  • 12
    名前なし 2017/05/28 (日) 14:40:50 8b562@3383b >> 8

    p-51d使ってると立ち回りのいい練習になるよね。少なくとも単独でどうこうするっていう戦闘機じゃない

  • 17
    名前なし 2017/06/25 (日) 22:38:33 修正 585ed@e42c6 >> 8

    降下して加速、十分突き放したら上昇。上昇中に距離詰まってきたら、緩降下で再び離してから上昇・・・これを繰り返して徐々に高度を上げていくと、向こうはどんどんついてこれなくなる。十分にエネルギー的に優位になったら反撃開始。速力と高高度性能でこっちが勝る相手には逆転できるよ。P47乗ってて劣位でki84やゼロ戦に絡まれたこの戦法で勝てた。自軍方向にこれをやると尚よい。