WarThunder Wiki

P-47D-25 / 737

866 コメント
views
7 フォロー
737
名前なし 2019/12/19 (木) 12:10:35 e3d3d@7cf1a

なぜ、零戦とこいつがかちあうんだ。BRおかしいだろ。

通報 ...
  • 738
    名前なし 2019/12/19 (木) 12:30:21 2d3d0@e5400 >> 737

    別に対して問題はない。どうせチームも勝つし。

  • 739
    名前なし 2019/12/19 (木) 12:37:32 e27f4@caf9c >> 737

    モード書け定期

    741
    名前なし 2019/12/19 (木) 14:15:20 2f4a2@cd598 >> 739

    その必要は無いだろう、どのモードでもマッチングするし…

  • 740
    名前なし 2019/12/19 (木) 13:27:11 79875@1e2b1 >> 737

    どうせヘッドオンでもしたんやろ(適当

  • 742
    名前なし 2019/12/19 (木) 14:32:15 b9c0e@f6766 >> 737

    別に零戦相手でもやりようによってはフルボッコに出来ると思うが。

    771
    名前なし 2020/02/22 (土) 20:03:15 5e0d5@dfb04 >> 742

    こいつ相手に一対一でまけるゼロ戦ってタダのnoobか実際サンシタしかいないだろ・・そもそもゼロよく乗るけどサンボルに絡まれたことなんてないし、ゼロ乗ってるときはこいつはいい練習標的でしかない

    775
    名前なし 2020/02/23 (日) 05:09:32 8211a@e5400 >> 742

    対日でも分隊組んで迂回して敵機が全部低空に降りた時に上から襲い掛かれば、敵機が零戦だろうが隼だろうがいても一方的にやれるぞ。

  • 744
    名前なし 2019/12/19 (木) 17:06:32 9e2de@91be3 >> 737

    零戦でも下へ釣り降ろしたり、高度ブン投げヤーボマンとかを狙えば案外平気だよ。ただ流石の低空戦でもヘッドオン状態に持って行かれると相変わらず危険だが

    745
    名前なし 2019/12/20 (金) 03:36:13 f221c@94c72 >> 744

    一応1対1だと低空でもP47のが速いからちゃんと離脱されたら無理だぞ(そんな徹底してくる奴ほとんど居ないし1対多でボコられる方が普通だが)

    772
    名前なし 2020/02/22 (土) 20:04:19 5e0d5@dfb04 >> 744

    そもそも燃えやすい日本機をABで使うなんてタダの縛りプレイでしかないし RBでやれたんなら相手のゼロが下手くそだっただけで

  • 790
    名前なし 2020/04/21 (火) 10:56:08 3740a@43b06 >> 737

    初動いなしてどんどん高度落とさせて動かなくなったところを仕留める。一応しなかったとは思うがヘッドオンや相手の射線に少しでも入ったら火ダルマだから注意