WarThunder Wiki

P-47D-25 / 499

866 コメント
views
7 フォロー
499
名前なし 2018/08/12 (日) 09:10:28 2d84c@be98f >> 498

最近フォッケは旋回性能buff来たし、元のエネルギー保持の良さも相まってこいつで格闘戦を挑むのは危険なレベル。 でも高高度ではヒョロヒョロなので基本的に大丈夫

通報 ...
  • 500

    いや、高高度(5000mとか高高度かどうかわからないけど)でFW190に乗ってた時シザースして勝てたんですよ、、、多分ロールレートの関係もあるんじゃないかと

  • 506
    名前なし 2018/08/12 (日) 13:37:51 47fd9@99fbe >> 499

    このゲームじゃ5000mとか高高度とは言えない気がする、大体の機体の適正高度内だし(フォッケも6000m位までは性能低下起こさないし)

  • 515

    やっぱり5000mは高高度じゃありませんでしたか、教えていただきありがとうございます