WarThunder Wiki

He 111 H-16 / 5

53 コメント
views
7 フォロー
5
名前なし 2018/04/10 (火) 06:46:50 4c83a@8489a

見つからないよう努力してもABだと関係ないから問答無用で爆弾落とす前に叩き落される。そのせいで全然改修が進まない。これもう課金しかないのか…?

通報 ...
  • 6
    名前なし 2018/04/10 (火) 07:01:15 修正 21847@4d179 >> 5

    改修だけしたいのならSBでいいんじゃね。RBでも運がよければ狙われずに小基地まで到達できる。ABにこだわるんだったら急降下して低空で芝刈りでもするしかない。

  • 7
    名前なし 2018/04/10 (火) 21:00:45 3f3b4@90b22 >> 5

    絶対これに乗らなきゃダメじゃないならさっさと次の目指した方がええよ まあ次のも爆弾開発までが長いが前のコンドルとこいつはわざわざ使う必要はないと思う

  • 9
    名前なし 2018/04/17 (火) 13:00:39 4c83a@8489a >> 5

    なるほど。ただH6の時も途中から爆撃成功率が上がったからもうちょっと使ってみます。(基地爆撃が好きなだけ)