WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 9447

20810 コメント
views
7 フォロー
9447
名前なし 2018/05/21 (月) 13:30:12 0b588@d2204 >> 9439

実際のとこナーフ後のスピットってどんな感じなん?E保持にちゃんと気を遣えばRBで十分戦える?

通報 ...
  • 9448
    名前なし 2018/05/21 (月) 13:31:51 67d46@5c8b9 >> 9447

    格闘戦とかしなければ十分いける。少なくとも戦えないなんてわけはない

  • 9455
    名前なし 2018/05/21 (月) 15:00:08 15fe2@0e6bb >> 9447

    初期のマーク1.2はマーリンが爆熱すぎて戦う前からしんどいイメージ。それ以降は機体性能自体は普通に対抗はできるが、なにより主武装になるイスパノがカスパノと揶揄されるほど残念性能な現状が一番ダメなとこじゃないか?

  • 9456
    名前なし 2018/05/21 (月) 15:58:55 67d46@5c8b9 >> 9447

    カスパノはだいぶ前からカスパノだからなぁ

  • 9463
    名前なし 2018/05/21 (月) 18:26:31 修正 47fd9@98405 >> 9447

    精度糞な上に回線劣化してるから仕方なし(仕方なくない)

  • 9464
    名前なし 2018/05/21 (月) 18:30:16 47fd9@98405 >> 9447

    E保持悪いけど単発機で悪めなだけだし普通に戦える、E保持死んだせいで産廃だとか弱いってのは切断翼からの風評被害なんじゃないかと思う

  • 9465
    名前なし 2018/05/21 (月) 18:39:30 67d46@5c8b9 >> 9447

    ぶっちゃけほかの20mmも弱くなってるし、E比率の方をなんとかしてほしいとは思う