WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 9405

20810 コメント
views
7 フォロー
9405
名前なし 2018/05/19 (土) 03:18:43 ff240@62de1

ランク4のセンチュmk1開発ほぼ完了まで来ました。もう抜ける髪が残ってません。APDSって側面から弾薬抜いても砲手直撃しても黄色にしかならないとか、ストレスMAXなんですが。。。

通報 ...
  • 9406
    名前なし 2018/05/19 (土) 07:05:40 24af9@792bf >> 9405

    APDSをぶつけるやろ?次はAPCBCをぶつけるんや

  • 9407
    名前なし 2018/05/19 (土) 09:07:06 6fa62@cc49f >> 9405

    始めはそんなもんや、うまくなれば弾薬赤にしても何もできなくなる

  • 9411
    名前なし 2018/05/19 (土) 12:15:24 修正 82790@8094f >> 9405

    最初からAPCBCを使え APDSはパンター系列の車体やフェルディナント、虎IIHぐらいにしか使わない

    9412
    名前なし 2018/05/19 (土) 12:46:46 ce67a@d72a4 >> 9411

    特にユーザーが多い車両ばっかりじゃないですかヤダー!

    9413
    名前なし 2018/05/19 (土) 13:06:10 62f6f@ada27 >> 9411

    APDSは死んだんだ いくら呼んでも帰っては来ないんだ もうあの時間は終わって、君もAPCBCと向き合うときなんだ APDSはあくまで格上重戦車に対する切り札だよ

    9414
    名前なし 2018/05/19 (土) 13:11:01 97541@28f5e >> 9411

    APDSは滑りにくいAPCRだって一番言われてるから