WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 9372

20815 コメント
views
7 フォロー
9372
名前なし 2018/05/17 (木) 21:15:41 97541@28f5e

英国面とか散々ネタにされてるけど、よく見ると絵面が面白いだけで飛ぶ戦車も走る糸巻きも発想は普通にマトモだし、WTに実装済みの英国兵器もそんなに変態じゃないんだよなぁ...ただし氷山空母は除く

通報 ...
  • 9377
    名前なし 2018/05/18 (金) 05:03:55 a0328@a267e >> 9372

    いや塹壕超越→戦車でジャンプはどう考えても奇天烈すぎるでしょ…でも自走爆雷は絵面以外は割と名案の臭いするよねなぜ投射機ではダメだったのか

    9378
    名前なし 2018/05/18 (金) 05:34:49 35574@c9675 >> 9377

    自走爆雷って実はどの国も1回は考えてるんだよね……流石に実践投入したのは英国位だけど

    9383
    名前なし 2018/05/18 (金) 07:03:02 55059@792bf >> 9377

    いくら英国でもパンジャンの実戦投入はしてないよ

    9390
    名前なし 2018/05/18 (金) 09:02:35 69fbf@28acc >> 9377

    自走爆雷の実戦投入はドイツじゃね?(履帯+遠隔操作のゴリアテ)

    9395
    名前なし 2018/05/18 (金) 11:46:06 64404@88929 >> 9377

    パンジャンドラムと並走してMLMっていう自走爆雷があった

    9396
    名前なし 2018/05/18 (金) 11:50:54 55059@468c0 >> 9377

    パンジャンドラム開発自体、上陸場所を偽装するためって説もあるからな。

  • 9399
    名前なし 2018/05/18 (金) 12:44:55 7b6f7@6088f >> 9372

    真面目に考えた結果なんでこうなった! だけど物理学とか学ぶと当時の苦労とか少し感じられるんだよね。…ただしネコ爆弾は除く