WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 9369

20823 コメント
views
7 フォロー
9369
名前なし 2018/05/17 (木) 18:22:14 6586d@ce5c3

ソ連には側面でさえも抜けないHESHと、1人ずつ抜かないといけないAPDS、どっちをメインにすればいいんだろうか

通報 ...
  • 9371
    名前なし 2018/05/17 (木) 20:39:17 ce67a@571b7 >> 9369

    ソ連は相手にしない……というのはさておき、履帯切り、または一発食らわせるだけの嫌がらせ出来ればどっちでもいいと思う。少なくとも自分だけで撃破を考えない方が貢献出来るし、頭皮にも優しいと思ってる。じゃなきゃ禿げ上がる(銀獅子と頭皮が)。まぁ冗談抜きで対ソの撃破レートが上昇するとナーフ食らうのが惑星なんや。前科あるし。撃破は同盟国に任せよう()

  • 9384
    名前なし 2018/05/18 (金) 07:36:37 6fa62@cc49f >> 9369

    履帯切って履帯切るだけ

    9386
    名前なし 2018/05/18 (金) 07:40:59 6586d@33986 >> 9384

    やっぱりそうなるのかぁ…だとするとHESHメインにするか

  • 9394
    名前なし 2018/05/18 (金) 11:43:25 55059@468c0 >> 9369

    車体下部にぶつけても燃料タンクガードで不安定だからなぁ