WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 9317

20814 コメント
views
7 フォロー
9317
名前なし 2018/05/16 (水) 11:40:08 b90c0@d2204

ブローニングの火力を体験してしまってもうイスパノには戻れない…。20mmが強化されたら起こしてくれ。

通報 ...
  • 9322
    名前なし 2018/05/16 (水) 12:50:15 ce67a@36d0a >> 9317

    つ「地上目標ベルト」。正直、イスパノナーフ前からブローニングはトンでも性能やったで

    9323
    名前なし 2018/05/16 (水) 13:17:00 b90c0@d2204 >> 9322

    ブローニング、ひとなぎで翼へし折ったりするし弾道良くて当てやすいしで、イスパノで散々カス当たりに悩まされたのがなんだったのか、って感じの気分になるよね…。確かにアメ車の車載ブローニングも一門しかないくせにかなり対空で役に立ってた。アメ機はそれが6門とか載ってるんだからそりゃ強いわ。

    9328
    名前なし 2018/05/16 (水) 17:47:14 ce67a@a9731 >> 9322

    未だに「これより優秀で低コストな物がないから」って理由で現役なだけあるな。やっぱジョン・ブローニングは頭おかc(褒め言葉)。なんだよ、レバーアクションとポンプアクションとガスオペレーションを全部一人で発明したとか、リアル転生チートとか言われても信じるレベル。

    9329
    名前なし 2018/05/16 (水) 19:19:59 d3cb2@5e93e >> 9322

    今ですら「銃身交換を楽に出来るようにした改良型M2」が新規生産されてるしなぁ…

    9333
    名前なし 2018/05/16 (水) 21:42:17 39617@792bf >> 9322

    イスパノ×4門<M2×6門って状態だよな。

  • 9334
    名前なし 2018/05/16 (水) 21:51:08 f52a6@746dc >> 9317

    イスパノ4丁の方が強い....強くない?確かに機関砲としてはカス威力ではあるけども....

  • 9335
    名前なし 2018/05/16 (水) 21:57:04 28920@f1cde >> 9317

    1年半前から来たけどイスパノそんな弱くなったの? 前まで高レート良弾道高威力で運営に愛された機関砲だったのに

  • 9336
    名前なし 2018/05/16 (水) 22:08:18 b90c0@d2204 >> 9317

    イスパノは真後ろからしっかりブチ当てたのに燃料漏れるくらいのダメージしか与えられなかった時のことを思い出すたびにいっぱい悲しいを抑えきれない。いやまあ、確かにクリーンヒットすればワンパンの威力ではあるよ。でも弾数少ないし、それ考えると装弾数豊富で気楽にバラまけるブローニングの方が…という。

  • 9352
    名前なし 2018/05/17 (木) 10:58:48 24665@7cebf >> 9317

    イスパノに戻れないというより、スピットもダメダメだしイギリス機自体に戻ってこれない気が…(P-51Hで北海道ウマー)

    9356
    名前なし 2018/05/17 (木) 11:36:26 64404@8eb9a >> 9352

    いまは空陸ともに酷寒の地なんだよね……dcsもスピット不利なバランスだしなぁ