WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 7923

20823 コメント
views
7 フォロー
7923
名前なし 2018/02/21 (水) 15:18:21 f4d94@5a5c2

ウェリントンMK3の防護機銃での射撃練習に期待して、ウェリントンIc乗ってるけど・・・これこの性能で昔はBR5.0だったんか?迎撃クッソムズいし即落ち多くて雲が多い日以外出せないんですが・・・

通報 ...
  • 7925
    名前なし 2018/02/21 (水) 17:08:10 2fbd6@52203 >> 7923

    その上耐久も今に比べて断然低かったからフォッケとかドーラとかのおやつだったな。でも今は言われるほどカモでもないし機関砲の被弾に構造自体はそこそこ耐えるから普通の爆撃機

  • 7928
    名前なし 2018/02/21 (水) 20:22:01 04fbb@982cd >> 7923

    今は硬いけどやっぱり爆装微妙で遅くて昇らないので鴨。豚ちゃんはどんなに頑張っても豚ちゃん。燃やされて今日も墜ちていく。

  • 7934
    名前なし 2018/02/23 (金) 13:21:16 bd61f@28acc >> 7923

    今はスターリングという一歩上をいくゴミがな(未改修だと水平飛行すらままならないやつ)