WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 6329

20810 コメント
views
7 フォロー
6329
名前なし 2017/11/19 (日) 17:12:30 6c3e0@52451 >> 6328

なんてことはねぇ、抜けねぇやつはHESH他はAPDSだ。やつらモジュール劣悪だからな

通報 ...
  • 6330
    名前なし 2017/11/19 (日) 21:48:33 e36f6@ae804 >> 6329

    IS6は何処を狙えばいいんですか?

  • 6331
    名前なし 2017/11/19 (日) 22:40:24 75ab1@571d5 >> 6329

    あいつはAPDSで顔面パンチが一番いいんじゃないかな。あいつにHESHは刺さったり刺さらなかったりで不安定だし。

  • 6333
    名前なし 2017/11/20 (月) 00:04:29 ed511@d2204 >> 6329

    is-6は砲塔正面向かって右側の照準器があるあたり。APDSの貫徹なら楽に抜けるけど照準器に吸われることがあるので注意。あと正面なら車体下部が抜ける。

  • 6334
    名前なし 2017/11/20 (月) 00:38:49 95b0e@76c38 >> 6329

    戦後の戦車で戦中の戦車の対策についての議論見かけると陸のクソバランスっぷりが存分に発揮されてるようでなんかもう・・・

  • 6335
    名前なし 2017/11/20 (月) 00:50:31 20acb@aa541 >> 6329

    ↑純粋な疑問、何故そこでその話が挙がるよ?

  • 6336

    やっぱりIS6ってL7になっても照準器狙うしかないのか....

  • 6337

    ↑↑そりゃ同格ですら苦戦するIS-6を戦後の戦車でもここを狙わないといけないって意見が出ればそうなるさ

  • 6338
    名前なし 2017/11/20 (月) 01:15:09 20acb@aa541 >> 6329

    照準器(砲手)もAPDSが貫通300mm超えて来てるから抜きやすくなってるはずよ。狙えるならHESHをキューポラに当てるのも手だけど、こっちは狙えるだけの余裕がなかったら厳しいかな。葉2氏が言う様にイマイチ安定しないのもあるし

  • 6354
    名前なし 2017/11/20 (月) 15:01:08 0b588@d2204 >> 6329

    IS-6の車体正面が抜けるのはチーフになってからだね。あいつは本当に硬い…本当に、本当に硬い…。

  • 6355
    名前なし 2017/11/20 (月) 15:02:30 6c3e0@52451 >> 6329

    チーフテンになっても弾かれるときは鬼のように弾いてくるから、やっぱり183mm食らわすに限る

  • 6357
    名前なし 2017/11/20 (月) 15:13:23 dc2b7@77718 >> 6329

    車体正面上部ならAPFSDSすら非貫通にする戦中戦車が日本に居てな…