WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 6278

20761 コメント
views
7 フォロー
6278
名前なし 2017/11/13 (月) 13:18:59 修正 12def@91354 >> 6275

木主がどの車両で戦果をよりあげられてるかで変わってくるな。自分はmk10につけて思ったのが、IS-6が波のように押し寄せてくる状況で炸薬のないAPDSでは賄いきれないということ。そしてボトムマッチになりやすい。だから好きだったチーフテンmk3にも護符をつけたよ。チーフテンはやっぱり強い、自分はほぼ確実に上位にいられるくらいまで使いこなせるようになった。なによりもあの120mm砲は敵をワンパンで消せる。そしてかっこいい。ちなみにRBでの話ね。

通報 ...
  • 6280

    RBでセンチュmk3でKDが1くらいです。虎2の砲塔狙撃は徐々にできるようになってきたんですが、まれによく会うIS6には押されっぱなしです。mk10ならばIS6にも対処出来るようになると思ったのですが、それでも辛いんですか……ちなみにチーフテンmk3ではどんなふうに立ち回っているのですか?

  • 6282

    自分のいつもの動き方としては、丘や窪地に留まって遠距離で撃ち合う感じです。ただどうしても手数が必要なので、欲をかいて出過ぎて爆散したり、複数輌に集中砲火を浴びて頭を出したところで爆散したりしてしまいます。