WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 6228

20823 コメント
views
7 フォロー
6228
RBメイン 2017/11/10 (金) 00:38:26 0bc75@d74f9

英国空ツリー全然進めてなくて(スピットMKⅨ位まで進んでおりランク四にはまだはいれていない)、開発効率化のための機体が欲しいんですけど何がいいと思います?(護符又は課金機)

通報 ...
  • 6229
    名前なし 2017/11/10 (金) 02:51:08 53252@673bb >> 6228

    そこにマスタングがあるじゃろ?・・ぶっちゃけ、課金機体ならネタではなく強い。ただ、アメ機性能なのは注意。ワイバーンは強いらしいのだが、持ってないんで批評ができん。戦闘機ならスピットが安定して強いが、機体ごとに若干癖があるから気に入ったやつでOK。爆撃機ならハリファックス一択、ただ収支に注意。攻撃機・・うん、まぁその。

  • 6230
    名前なし 2017/11/10 (金) 07:33:23 e8c8a@f1351 >> 6228

    芝刈りが得意だったり陸RBでの稼ぎの足しにしたいならワイバーン。空戦がしたいならランクⅣ課金スピット2機のうちどっちか(これは好み)。ちゃんと扱えば普通に強いからアホほど稼げるだで

  • 6232
    名前なし 2017/11/10 (金) 11:22:45 1d422@52451 >> 6228

    翼単カットグリスピはやめておけ、ロールレートの代わりにグリスピの良さを全部捨ててる。もしグリスピ買うならGE購入の通常グリスピにしとけ、12.7mmx2より7.7mmx4のほうがよっぽど良いし

  • 6233
    名前なし 2017/11/10 (金) 11:28:25 修正 dffb4@e4762 >> 6228

    RBでは戦闘機出しておいたほうが稼げる場合が多いと思うよ。攻撃当てられるんならVcに護符つけるとかすれば十分だと思う。ワイバーンは陸RB用の機体。空RBに持ち込んでる人がいるけど、実際稼げてるかはわからない。ランクIV課金機はMk.XVIにちかいFR.Mk.XIVeともう一つ、前者は翼端がもげてて加速が良く、対ドイツとかに強いが旋回が苦手なタイプ。弱くはないが、うまく使わなきゃ勝てないと思う。俺は好きな機体だけど、戦績は良くない。後者のXIVcは性能強化されたF.Mk.IXみたいな認識でいいと思う。旋回はソ連機に負けてる部分もあったりするけど、加速、ダイブ、高高度性能その他諸々の性能に優れる。

  • 6234
    名前なし 2017/11/10 (金) 11:45:15 7dbba@b4eaa >> 6228

    ロケットをバリバリ命中させられるならワイバーンで良いと思うけど、調整ひとつでガラリとかわるのがロケットだからねぇ…

  • 6236

    おお、課金グリスピかマスタングか…まぁどちらも敵に回したときは脅威だから強いんだろうが…クリスマス、年末年始なんかで課金機体割引あった時買ってみますかね。

  • 6264
    名前なし 2017/11/13 (月) 01:36:37 07b9a@f21e3 >> 6228

    FR.Mk.XIVe微妙って言われてるけどドイツから来た自分にとってはストレス無くて使いやすかったけどなー。一撃離脱重視なら十分良い子やで。