WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 6194

20815 コメント
views
7 フォロー
6194
名前なし 2017/11/09 (木) 00:12:55 e36f6@ae804

陸空共にでランク4の開発も終わったから、陸RBに行こうと思ってるんだけど、どの子が陸RB初心者にはおすすめ?

通報 ...
  • 6195
    名前なし 2017/11/09 (木) 00:26:55 7dbba@b4eaa >> 6194

    炸薬入りのシャーマンⅡかな?

    6197
    名前なし 2017/11/09 (木) 00:36:14 修正 9ba0c@ca109 >> 6195

    他の英陸と全然違うから慣れてもなぁ、それに乗るくらいなら独ソに行った方が…英陸で進めたい初心者ならとりあえず硬いマチルダ、CGC、チャーチルやらから始めた方がいいかも。RB初心者は初見殺しに会うことが多いから、まず死なずにノウハウを学ぶのが大事と思う

  • 6200
    名前なし 2017/11/09 (木) 00:58:28 4d656@51404 >> 6194

    センチュリオンmk3進める、もしくはカナブン

  • 6202
    名前なし 2017/11/09 (木) 03:34:42 12def@91354 >> 6194

    センチュmk1かmk3だな。mk3だとIS-6に当たるけど、mk1なら当たらない。mk1でとりあえず慣れてみたら?

  • 6203
    名前なし 2017/11/09 (木) 06:57:04 6fa62@104f4 >> 6194

    マッハパンチのできるセンチュリオンMk3。弾道が落ちるってのを考えずに撃てるから気持ちいいよ

  • 6206
    名前なし 2017/11/09 (木) 07:53:40 0b588@d2204 >> 6194

    クルセイダーおすすめ。高ランク帯は立ち回りがシビアだからRB初心者がいきなり行くのはおすすめしない。ちょっと位置取りが甘いと即爆散、気付いたら味方がみんな溶けてて囲んで棒で叩かれて爆散、IS-6が徒党を組んで突っ込んできてあえなく爆散、て世界だからな。低ランク帯から少しづつ慣らしていくのが良いと思う。