元日本機乗りからすると今まで何やってたんだろうと言う気がする()
どゆこと?
それイギリスのホーカーと艦上機ツリーだけ進めてた人も言うで、ABのスピットはもう0.3BR上がっても良い
好きか嫌いかの問題でしょ。ABRBはともかくSBだとコクピット視点+失速付きだから偏差射撃がしにくくて変に動かすとすぐに失速に入るスピットは難しいから見えない部分で差がつくけど
そうなんか? ちょろっとSBやってたけど、動かしにくいってわけじゃなくない?
SBに関しては、日本機から移ってくると、視界不良でキレそうになるのと、トルク強すぎて笑うな
後方視界はまじで絶望的だよな。トルクはマーリンはまだ余裕、LFMk9も。ただグリフォンはまじでやばい
ああ、そういうことか、スピットは後半OPだからなぁ
信じられるか?1号機はチハと同じ1936年だぞ。改良を重ねて30年も使われるとか金剛かな?
金剛は船体が一緒だけどスピットは名前が同じだけの別機体になってるよ。
機体の基礎設計だったり翼平面形は変わってないけどな。
スピットはLF9まではエンジンくらいしか変わっていない。せいぜいそれに合わせた小改造。でも排気量同じで馬力倍・・・確かに性能的には別物だな。
↑スピットの機体構造はかなり頑丈に作られてるからね。機首の延長に関しては、機首の種類で大体どの6xタイプマーリンかわかるよ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
どゆこと?
それイギリスのホーカーと艦上機ツリーだけ進めてた人も言うで、ABのスピットはもう0.3BR上がっても良い
好きか嫌いかの問題でしょ。ABRBはともかくSBだとコクピット視点+失速付きだから偏差射撃がしにくくて変に動かすとすぐに失速に入るスピットは難しいから見えない部分で差がつくけど
そうなんか? ちょろっとSBやってたけど、動かしにくいってわけじゃなくない?
SBに関しては、日本機から移ってくると、視界不良でキレそうになるのと、トルク強すぎて笑うな
後方視界はまじで絶望的だよな。トルクはマーリンはまだ余裕、LFMk9も。ただグリフォンはまじでやばい
ああ、そういうことか、スピットは後半OPだからなぁ
信じられるか?1号機はチハと同じ1936年だぞ。改良を重ねて30年も使われるとか金剛かな?
金剛は船体が一緒だけどスピットは名前が同じだけの別機体になってるよ。
機体の基礎設計だったり翼平面形は変わってないけどな。
スピットはLF9まではエンジンくらいしか変わっていない。せいぜいそれに合わせた小改造。でも排気量同じで馬力倍・・・確かに性能的には別物だな。
↑スピットの機体構造はかなり頑丈に作られてるからね。機首の延長に関しては、機首の種類で大体どの6xタイプマーリンかわかるよ。