WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 6164

20823 コメント
views
7 フォロー
6164
名前なし 2017/11/06 (月) 23:59:47 8f4ec@6ffc8

上手い人の英陸は容赦なく砲手からぶち抜いてきて恐ろしい...憧れるわ

通報 ...
  • 6165
    名前なし 2017/11/07 (火) 00:15:21 5b605@d7058 >> 6164

    もっとすごいのはスタビついてないのに走りながらでも当ててくる奴がいるからな・・・

    6166
    名前なし 2017/11/07 (火) 00:32:05 74756@67d1b >> 6165

    それって運が良いだけなんじゃ…紅茶の加護か…

    6167
    名前なし 2017/11/07 (火) 00:55:25 20acb@fdd6b >> 6165

    巡航戦車に乗る続けていると、ある程度までは狙って出来る様になる・・・かも?出来れば便利って言う応用レベルな代物だけど、個人的には何度も助かってる。此方を狙ってる戦車を黙らせて逃げきれたり、場合によっては逆にキルしちゃったり

    6171
    名前なし 2017/11/07 (火) 12:12:24 ef4bb@a15a3 >> 6165

    スタビついていなくても一応狙いはつけられるが、敵に撃たれる前にこちらの照準が合うタイミングがずれたり外したりすると悲惨よね。できたら役にはたつがやっぱリスキー

    6177
    名前なし 2017/11/07 (火) 22:40:20 0b588@d2204 >> 6165

    アヴェンジャーとチャレンジャーはなぜか行進間射撃やりやすいんだよなぁ。他の車両と比べると砲の安定性が高いような気がする。17ポンド砲って細いから、その分重量が軽いんだろうか。

  • 6170
    名前なし 2017/11/07 (火) 09:35:04 d35a5@c267a >> 6164

    首相3極めてた頃、もはや何も考えずに砲手の位置に照準合わせて撃ち込んでてこれやべぇってなってた