WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 6131

20823 コメント
views
7 フォロー
6131
名前なし 2017/11/04 (土) 22:09:50 e2fdf@6b051 >> 6121

グリスピのどこが強いのかわからない… 使ってて一番ストレス溜まる機体だわ

通報 ...
  • 6132
    名前なし 2017/11/04 (土) 22:12:11 e2fdf@6b051 >> 6131

    ABメインだけど、1対1多めのRBだったら強いんだろうなって思うわ

  • 6133
    名前なし 2017/11/04 (土) 22:16:22 cb773@48feb >> 6131

    RBでも強いけど、それは一対一が強いとかじゃなくて、簡単に上取れるってところにあるんじゃないの?

  • 6136
    名前なし 2017/11/05 (日) 00:48:19 162fd@982cd >> 6131

    ヨーイドンで上取り合戦になるABRBでこいつほど優位な機体もないわな。火力だったりエネルギー保持だったりで不利だけどおおよそ全てが高水準で纏まってるから合う合わない除けば最良かつ最強。

  • 6138
    名前なし 2017/11/05 (日) 08:06:10 190fe@501a8 >> 6131

    全てが高水準でまとまってるからね   相手によって色々変えれる。  前に誰かが言ってたけど、後出しジャンケンで勝てるようなものよ

  • 6142
    名前なし 2017/11/05 (日) 11:29:18 ca209@674fc >> 6131

    ABだと敵にグリスピがいるから辛い

  • 6144
    名前なし 2017/11/05 (日) 19:39:31 4869d@16b1d >> 6131

    RBグリスピの問題は味方がすぐに消えるということだけやな