WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 6104

20810 コメント
views
7 フォロー
6104
名前なし 2017/11/04 (土) 19:20:43 1d422@52451 >> 6101

1.69までは普通に強かった、今は普通、ランク5.6(BR7.3以上)は死んだ。こんな感じ

通報 ...
  • 6105
    名前なし 2017/11/04 (土) 19:26:03 修正 12def@91354 >> 6104

    チーフmk3までは強いぞ。なおボトムになるとkpzに食われる。イギリス高ランクはゲームシステムとほとんどのマップが車両特性に合わない

  • 6107

    言われんでも知ってるよ、mk3は無課金エース済みだ。

  • 6114
    名前なし 2017/11/04 (土) 19:40:34 12def@91354 >> 6104

    言われんでもって、枝主さん7.3以上は死んだって言ってるじゃないですかー、やだー(;o;)

  • 6117
    名前なし 2017/11/04 (土) 19:44:12 ed511@d9728 >> 6104

    8.0までは生きてると思うよ。チーフmk3ならボトム率もそこまでではない。8.3以上はMBTkpzが大暴れしてるから米独以外はストレスで頭がおかしくなって死ぬ。

  • 6118
    2017/11/04 (土) 19:49:46 修正 1d422@52451 >> 6104

    だってー!前よりかは息してないじゃない!これもmk5がmk5mk5してないせいよ!?泣
    mk3以外の8.0が足らないのよぉおおおお