WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 6100

20815 コメント
views
7 フォロー
6100
名前なし 2017/11/04 (土) 18:48:52 04fbb@982cd >> 6095

スピットくん強いけど使いにくいとこもあって好き。でも、gaijinのお気に入りで優遇されるの嫌い。

通報 ...
  • 6102
    名前なし 2017/11/04 (土) 19:19:08 cb773@48feb >> 6100

    Mk.24くんに150オクタン詰め込むかわりにエネ保持低すぎ+翼ポキポキ嫌い。だけど他は全部好き

  • 6112
    名前なし 2017/11/04 (土) 19:34:25 12def@91354 >> 6100

    優遇というか、実際後期のスピットの性能は化け物だぞ。mk24くんはABのBRは6.3にしてもいいと思うけどね。ジェットとプロペラ機の中間点にある機体だから上げすぎるとジェットに食われるし、6.3が妥当じゃないかな?

  • 6116

    あとF7F君はどうなの?って言われるかもしれないけど、彼はそろそろ許していい。

  • 6130
    名前なし 2017/11/04 (土) 21:59:22 162fd@982cd >> 6100

    性能はわかるけどBR比で強すぎるグリスピsは優遇でしょ。あと、どっちにしろWTシステムの恩恵で本土上空での迎撃しかしてない状態やし。

  • 6137
    名前なし 2017/11/05 (日) 07:49:58 cb773@e4762 >> 6100

    システムの話は置いておいて、ドイツ機への当たりが強過ぎんのが問題だと思う。