WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 6095

20805 コメント
views
7 フォロー
6095
名前なし 2017/11/04 (土) 15:37:07 67ebb@f7dbe

最近各所でスピットに対する心ないコメントが悲しい。暴れてたのは事実だがスピット事態を貶められるのはねぇ…

通報 ...
  • 6096
    名前なし 2017/11/04 (土) 15:45:12 7dbba@b4eaa >> 6095

    定期的に単発の煽りカスが沸いてるだけやぞ。気にすんな

  • 6097
    名前なし 2017/11/04 (土) 15:56:34 cb773@48feb >> 6095

    わいみたいに好きでたまらなくて使ってるやつもおるやで、嫌いなやつらに構っても仕方なかろうよ

  • 6098
    名前なし 2017/11/04 (土) 17:11:30 12def@91354 >> 6095

    好きで乗ってるやつもいるのにね。。たぶんああいう文句を言ってる人たちはどの機体に乗っても落とされるだろうし、それでまたその機体のいちゃもんをつけてくるような人たちだと思うぞ。

  • 6099
    名前なし 2017/11/04 (土) 18:34:50 cb773@48feb >> 6095

    まぁ適当に言わせとけばいいでしょ。それでスピットがブサイクになるわけじゃないし。

  • 6100
    名前なし 2017/11/04 (土) 18:48:52 04fbb@982cd >> 6095

    スピットくん強いけど使いにくいとこもあって好き。でも、gaijinのお気に入りで優遇されるの嫌い。

    6102
    名前なし 2017/11/04 (土) 19:19:08 cb773@48feb >> 6100

    Mk.24くんに150オクタン詰め込むかわりにエネ保持低すぎ+翼ポキポキ嫌い。だけど他は全部好き

    6112
    名前なし 2017/11/04 (土) 19:34:25 12def@91354 >> 6100

    優遇というか、実際後期のスピットの性能は化け物だぞ。mk24くんはABのBRは6.3にしてもいいと思うけどね。ジェットとプロペラ機の中間点にある機体だから上げすぎるとジェットに食われるし、6.3が妥当じゃないかな?

    6116

    あとF7F君はどうなの?って言われるかもしれないけど、彼はそろそろ許していい。

    6130
    名前なし 2017/11/04 (土) 21:59:22 162fd@982cd >> 6100

    性能はわかるけどBR比で強すぎるグリスピsは優遇でしょ。あと、どっちにしろWTシステムの恩恵で本土上空での迎撃しかしてない状態やし。

    6137
    名前なし 2017/11/05 (日) 07:49:58 cb773@e4762 >> 6100

    システムの話は置いておいて、ドイツ機への当たりが強過ぎんのが問題だと思う。

  • 6110
    名前なし 2017/11/04 (土) 19:32:07 3fe06@76c38 >> 6095

    スピット有利な調整してる運営が無能だからなぁ、WTだとデメリットが出なさ過ぎて 特にABだと名前見るだけで悶える、グリフォン~スーパーもBRが低すぎる