WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 5839

20761 コメント
views
7 フォロー
5839
名前なし 2017/10/16 (月) 10:38:29 a6a41@c51f5

APCBCってAPより柞薬入ってる?もうAP(柞薬無し)は嫌だ・・・

通報 ...
  • 5840
    名前なし 2017/10/16 (月) 11:53:29 e026b@81eee >> 5839

    はいってなくない? ただの徹甲弾に蓋被せただけだよ

  • 5841
    名前なし 2017/10/16 (月) 11:56:28 74f13@28acc >> 5839

    イギリスで炸薬入りはシャーマンⅡとインディペンデントだけだ

  • 5842

    加害範囲わずかでも良いからAPより広めなのが欲しいのよ・・・敵対正面APだと、ピンポイントで1人づつしか潰せないから超辛い。特に足の無いやわらか歩兵戦車達。横に回って串刺しにも出来ぬ。        マチルダお前の事だよ(涙目)

    5843
    名前なし 2017/10/16 (月) 12:39:48 a65f6@d2204 >> 5842

    2ポンド砲は口径小さいからしゃーなし。その分ポンポン撃てるから手数で押すんやで。あと串刺しにするなら正面から。この上のランクの17ポンド砲とか20ポンド砲とかになると、車体正面から串刺しにして運が良ければワンパン、最悪二発で撃破、なんてこともできるようになるから頑張ろう。

    5845

    ・・・みかん箱の開発終わったらバレンタインルート行ってアーチャーをまず作る様にします・・・それまでは何故か後退速度が重戦車より遅いクロムでドイツ軍の戦車を横から串刺しにしときます

    5846
    名前なし 2017/10/16 (月) 13:47:23 14791@b30d3 >> 5842

    アーチャーには期待しない方がいい。17ポンド砲以外がゴミだから。米戦車まで頑張れ

    5848
    名前なし 2017/10/16 (月) 13:50:25 1d422@52451 >> 5842

    とりあえずハゲとアキリーズまで行くんだ

    5849

    17ポンドが・・・遠い・・・ファイヤフライが援軍で来たら泣いて喜んでたらしいし、当時もこんなんだったんだろうな・・・

    5852
    名前なし 2017/10/16 (月) 18:28:47 d3cb2@cb2fc >> 5842

    ファイアフライには期待しない方がいい。17ポンド砲以外が微妙だから。アキリーズで乗り切ろう

    5858
    名前なし 2017/10/17 (火) 12:40:25 35e87@c2426 >> 5842

    正直加害力がーとか叫んでたらどこまで進んでもダメなもんはダメだと思うんですが(小並感)、初手砲手は最低条件