WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 2478

20810 コメント
views
7 フォロー
2478
名前なし 2016/12/24 (土) 22:39:44 4224e@4f733

チーフテンが実質ナーフされたのは誰も話してないのな?・・・弾薬の減り方が逆になったせいでさらに死にやすくなったわ

通報 ...
  • 2479
    名前なし 2016/12/24 (土) 22:41:08 466dc@d54f8 >> 2478

    そうなの?どうせワンパンしかしないから気が付かなかった。

    2481
    名前なし 2016/12/25 (日) 00:42:46 4224e@4f733 >> 2479

    敵さんからしたらソウカモネー

    2487
    名前なし 2016/12/25 (日) 05:48:02 466dc@d54f8 >> 2479

    いや、自分で乗っててもさ

    2490
    名前なし 2016/12/25 (日) 14:07:37 4224e@4f733 >> 2479

    ドライバー横の弾消えるか消えないかで耐えてくれる確率変わるんですけどねぇ・・・

    2491
    名前なし 2016/12/25 (日) 14:11:57 5c983@dd9e2 >> 2479

    ぶっちゃけ被弾、貫通される時点でアウトって考えだからなぁ・・・一撃で殺るか殺られるか、昂ぶって来た

    2492
    名前なし 2016/12/25 (日) 14:21:24 466dc@d54f8 >> 2479

    まぁ普通に考えて砲弾は砲塔周りから使うものだし、操縦手横が初めになくなる方がおかしいからね。でも正直あそこが残っていようがなくなっていようが貫通されたら大体死ぬと思うの・・・

    2494
    名前なし 2016/12/25 (日) 16:36:36 5c983@dd9e2 >> 2479

    普段から砲弾限界までガン積みして装填速度に任せてばら撒いてるが、ぶっちゃけ減らした時とそこまで即死率に差が出るって感じは・・・即死しなくても大抵その後死ぬし

    2496
    名前なし 2016/12/25 (日) 17:05:27 466dc@d54f8 >> 2479

    こいつで即死しない状況ってエンジンぶち抜かれるかぐらいでしょ?足が遅いこいつじゃ2発目で大体逝くと思うのよ。