WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 19574

20762 コメント
views
7 フォロー
19574
名前なし 2023/02/28 (火) 23:48:13 fb92b@b7ea5

イギリス空RBでおすすめの開発機体いますか?ツリーの進行度合いはハリケーンツリーとスピットツリーの二つだけ進んでて、それぞれ6.0と7.0まで作っています、最終目標はトーネードADVです。

通報 ...
  • 19575
    名前なし 2023/03/01 (水) 06:55:03 6d6e1@2d8a5 >> 19574

    ランク6以降になるけどシーハリアーはおすすめだよ、ランク8開放要件の足しになるしね。

    19577
    名前なし 2023/03/01 (水) 11:30:16 修正 730ce@30844 >> 19575

    シーハリアーorF-4Jがないとツリーのランク7全部開発させられるからな……(FG1とジャギュアはあるのに左端がハンターで止まっててADVのテスフラできない民)米ソとかに比べりゃ3機なら少ない部類なんだけど

    19578

    9L4本積めるから気になってはいましたけど、やっぱり強いんですね。ランク8をどう解放するかで悩んでたんですけど、やっぱり課金機か部隊兵器の一つは持っておいたほうが楽ですよね、どっちか買ってみようと思います。

  • 19576
    名前なし 2023/03/01 (水) 07:20:39 83542@5413a >> 19574

    とりあえず言える事はスピット、ハリケーンの他にホーネットツリーを頑張って開発しよう

    19579

    取り敢えずはランク5のシーミーティア目指してみて自分に合ってたら護符付けてみます、御三方ともありがとうございます!