WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 19304

20760 コメント
views
7 フォロー
19304
名前なし 2022/11/18 (金) 23:30:56 修正 8b3e9@b3294

イギリス海で唯一のプレ艦がスペイなんで、こいつ使ってSL稼ぎながらイギリス艦(小型)進めよう思うんだけど、オススメの艦あるか?個人的にはフェアマイル?C(332)が可愛くて良いんだが。

通報 ...
  • 19305
    名前なし 2022/11/18 (金) 23:49:41 3479c@73b88 >> 19304

    オーラ級を買うか、ブレイブ級まで頑張る。フェアマイルも副砲同時射撃のおかげで普通に戦えるレベルだから悪くない。M802やPr206からは逃げろ

    19306

    サンクス。オーラ級といえば、たどり着くまで遠いから書かなかったんだけど、ピーコックも気になってるんだよな。

    19308
    名前なし 2022/11/19 (土) 09:50:24 修正 d1a84@76761 >> 19305

    ピーコックは修理キットと消火器を開発するまで地獄だぞ 武装が壊れると何も出来ない鋼鉄の棺桶になれる 陸と違って削減されてないから戦艦と同等レベルのRPを要求されるし オーラは主砲を破壊されても副砲の機関砲でボートくらいになら反撃出来るから割と暴れられる感じ

    19310

    おおまじか...。まあ楽しくなりたいならオーラ級買った方がいいくらいの艦って事か。サンクス