WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 19297

20823 コメント
views
7 フォロー
19297
名前なし 2022/11/15 (火) 21:07:07 修正 f1526@bec94 >> 19296

対空車両で課金って珍しいけど、BRによっちゃあ課金で出すより通常ツリーで出せよって言われるから無理ちゃう? しかもよりによって小回りがクソなG6車体に装弾数が少なくて更に機関砲配置が終わってるせいで近距離だと実質1門で対空&対地をしなくちゃいけないマークスマン砲塔とか……集客能力が無さすぎてGaijinも躊躇するでしょ。それよかチーフテン セイバーとか実装して貰った方が嬉しい

通報 ...
  • 19298
    名前なし 2022/11/15 (火) 21:41:04 修正 d7420@c8aa2 >> 19297

    どうせマークスマン砲塔なら各国とも同等車両がツリーにあるし、ツリーに入れるよか課金で出して良いんじゃない?ツリーの劣化版だけど修理費安いとかならある程度需要があるはず。G6マークスマンもクソでか車体のせいで操縦手は生き残るみたいな謎の生存性が売りになる(といいなぁ)。

  • 19300
    名前なし 2022/11/17 (木) 10:46:52 f701f@ef766 >> 19297

    Vickers、Challenger、G6は英陸、T-55AM、レオ2はフィンランドとして、M60とレオ1はどこのやつなんだろう?