WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 19284

20823 コメント
views
7 フォロー
19284
名前なし 2022/11/10 (木) 15:46:13 1b3df@3de49

チャレ2を2両目まで開発し終えて乗り始めたんですが、もしかしてこの先のTES、ブラックナイトってAPFSDSに対する防御力が変わらないままどんどん重くなってくんですか?2Fにドーチェスター付けた時点で足の遅さに絶望してるんですが…

通報 ...
  • 19285
    名前なし 2022/11/10 (木) 16:06:25 修正 3126e@f6512 >> 19284

    安心しな、TESでゴテゴテが極まった後ブラックナイトでは無印2のドーチェスターE改修すら潔く捨て去ったフルオープン状態()になって一番機動力が良くなるから それに知っての通りミサイルはほぼ迎撃、APFSDSはたまに迎撃してくれる有能APSがつくんで強いよ

    19286
    名前なし 2022/11/10 (木) 16:54:42 95f7b@f3074 >> 19285

    APFSDSを迎撃するのはヤバイよね。敵に回すと非常に厄介

    19288
    id違うと思うけど木 2022/11/11 (金) 13:54:41 88628@9a584 >> 19285

    それを聞けてブラックナイト開発のモチベが上がりました。ありがとうございます

    19289
    名前なし 2022/11/11 (金) 14:53:38 f701f@ef766 >> 19285

    正直TESは2Fとかと比べても微妙よね。ゴテゴテ付いてる割に対ATGMとかならブラックナイトの方が遥かに上だし。まあでもMBTツリーを最後まで進めるモチベには確かになるよ

    19290
    名前なし 2022/11/11 (金) 15:39:53 修正 fb9f4@8ec8e >> 19285

    TESは見た目は格好良いから…。あと2Fもだけど、他国には初期弾HEATの車両も多いので、あのゴテゴテ付いてる増加装甲も、APに対してあんまり効果が無くても決して無駄なわけではない(重さに見合うかはともかく)