WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 18327

20762 コメント
views
7 フォロー
18327
名前なし 2021/11/27 (土) 15:57:39 cd373@4ff1d

センチュ試作車とMk.IIの実装予定は無いのかねぇ。これ等があればRB6.0前後のツリー車輛の層の薄さがどうにかなると思うのだけど。

通報 ...
  • 18331
    名前なし 2021/11/28 (日) 11:34:01 a9584@6c3d2 >> 18327

    6.x前後は本当に車両少ないからどうにかしてほしい。それにしてもMk.IIってMk.3と砲以外の差ってあったっけ。

    18332
    名前なし 2021/11/28 (日) 12:00:04 944ca@46535 >> 18331

    Mk.2はスタビがなく17pdr、その代わりに砲塔は硬い。🐌裁定なら良くて6.3、最悪6.7って感じかな

    18333

    ああ、Mk.3砲塔だから硬いのか。まあ6.x台でMk.3砲塔の17pdr持ちが使えるならまあ....でも6.xで17pdrは厳しいから他国戦車のBRをもっと調節して💔