WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 18270

20761 コメント
views
7 フォロー
18270
名前なし 2021/11/15 (月) 20:53:02 92064@26b7f >> 18268

昔と比べれたら無炸薬でも加害力がめちゃ上がったといえ炸薬砲弾みたいに加害が広がらないからなぁ…やっぱり炸薬弾と比べると扱いづらさが凄く有る

通報 ...
  • 18275
    名前なし 2021/11/16 (火) 12:24:48 d1a84@6779d >> 18270

    キューポラ抜いて炸薬シャワーとか車体下部抜いて砲塔内全滅とかが出来ないから、どうしても硬い正面とか砲塔前面を狙うか側面を取るかしないといけないのがな

  • 18276
    名前なし 2021/11/16 (火) 14:16:41 6b06b@9c529 >> 18270

    その辺に関しては昔からマジカルAPHEと揶揄されるくらいに史実のデータ無視したダメージモデル使ってる方がおかしいから(震え声)

  • 18277
    名前なし 2021/11/16 (火) 16:19:33 1c81c@cb46d >> 18270

    (でも弾体の直径適用後は大口径砲よりも英APDSの方が変なとこに吸われにくくて通しやすい気がする)

  • 18282
    名前なし 2021/11/17 (水) 00:50:19 6b06b@9c529 >> 18270

    (ナーフ前知ってると、正直まだ冷遇されてるようにも感じるんだよなあ)

  • 18287
    名前なし 2021/11/17 (水) 22:38:19 6d6e1@2d8a5 >> 18270

    こっちは英陸実装初期を知ってるから弱いとは感じないなぁ