WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 18258

20815 コメント
views
7 フォロー
18258

思ったよりリプ付いててびっくりしました、普段私はソ陸と瑞陸をやっているのでその…惑星に実装されたのが4番目にしてはツリー終盤が瑞陸並み(よりも…?)にスカスカで南ア追加されてコレなのか…と戦慄した次第です。9.7で合わせようとすると南アを一番したまで貫通しなければ…ってかんじですし。ついでに質問よろしいですか?10で揃える場合、Vickers Mk.7を作ると思うんですけど、この下に実装されそうな戦車って何かあるんでしょうか。よろしくお願いします。

通報 ...
  • 18260
    名前なし 2021/11/14 (日) 08:20:10 628cb@87ab5 >> 18258

    悪いが瑞陸よりスカスカはない。ランク6の車両数も英陸より多いし、瑞は4ツリーしかない分密度が高いから5ツリーある英がスカスカに見えるだけ。

  • 18261

    11~10.7でも11~10でも、瑞陸より英陸の方が数が少ないのでツリー終盤がスカスカに感じる、と思った次第です。恐らくスカスカの定義があなたと私で違うように感じます、気に障ったなら申し訳ない。南アツリー追加したならトップにも絡めるような、例えば10.7の南ア戦車が欲しいなって思いませんか?ほかになんか追加出来ないもんですかね…

  • 18262
    名前なし 2021/11/14 (日) 10:54:43 628cb@87ab5 >> 18258

    今まで8.7とかのランク6の話してきたのにいきなり最高ランク帯に話が飛ぶのは草。ハッキリ言って別にチャレ2が2両で十分だと思うけどね。それに後続のg3なら南アよりメガトロンとかの方に期待するのが妥当。

  • 18264

    ええ…何でそんな喧嘩腰なんですか?そもそも私は8.7位からと書いてあるので8.7より下から組みにくいですね、という話をしていますし、枝でもツリー終盤と明記しています。冷静になって下さい。

  • 18265
    名前なし 2021/11/14 (日) 12:08:34 628cb@87ab5 >> 18258

    あーはいはい。そうやってわざと冷静ぶって煽ってくる系の人なのね。理解したわ。

  • 18269
    名前なし 2021/11/15 (月) 20:07:37 8f057@3ce3d >> 18258

    木主が英陸煽りたいのは理解した、ヴィッカ7より上のやつが欲しいとか言ってる時点で英陸高ランクあんま乗ってないってわかるし。しかしまあ実際のところ確かに高ランク車が少ないのはあるんだよなぁ…だけど個人的には来るならまずウォーリアより上のIFV来て欲しいんだけどみんなどうよ

  • 18271
    名前なし 2021/11/15 (月) 20:57:34 92064@26b7f >> 18258

    来て欲しいけど候補居るんだろうか?

  • 18272
    名前なし 2021/11/15 (月) 21:03:08 628cb@87ab5 >> 18258

    どちらか言うとIFVよりブラックナイトとかメガトロン来てほしい。

  • 18273
    名前なし 2021/11/15 (月) 22:22:31 修正 70743@674c5 >> 18258

    ブラックナイトは動画に出てたし2両目の11.0MBTになるんじゃないかなぁ… IFVはStormer 30とかネタはあるし、Warrior LMT 105という105mm砲積んだのもいる

  • 18274
    名前なし 2021/11/16 (火) 12:15:56 8f057@3ce3d >> 18258

    ストーマー30はtow2だっけ、来たらダルドと同じ感じの車両になるのかなぁ

  • 18280
    名前なし 2021/11/16 (火) 23:59:19 70743@d4db3 >> 18258

    この間のアプデPVでちょっと期待したんだけどね、ダルドだけ来たというね…

  • 18319

    あーはいはい。そうやって…の辺りからヤベー奴きたな、と思って放置していたんですけど、ヴィッカ7より上のやつが欲しいとか言ってる時点で英陸高ランクあんま乗ってないってわかる。ってどういう意味ですの?普通に下に追加できそうなのがあれば実装を望むのが普通だと思うんですけど。

  • 18322
    名前なし 2021/11/26 (金) 01:30:05 修正 9a62d@b9d96 >> 18258

    単純に英高ランク乗ってたら足良し砲良しのvickers mk7よりランク上の軽戦車欲しいって結論にはならんでしょ、目の良いチャレンジャーとかIFVの方が欲しくならないか?それにもし実装されるならヴィッカースMk11だから結局はMk7の方が強いって感想で終わると思うぞ

  • 18323
    名前なし 2021/11/26 (金) 02:51:27 b8f5e@59d2a >> 18258

    ソ連瑞陸で乗っている木主さんの言う組み難い感覚が理解できるよなんとなくだけどね。まず、10.0で合わせるならvickers Mk.7はおススメ!強いよ。ではその次に何が実装されるのかだけどmk11だと私も予想するけど、南アが追加されたこともあって実装はいつになるやら実力もどうなるやらと不確定要素が多めだと思う。私は南アを好きだから多少BRがズレてもそいつを主軸に組んでいるよ。参考になることを願う。

  • 18326
    名前なし 2021/11/27 (土) 15:28:20 2c276@a30c3 >> 18258

    君ら流石に決めつけ過ぎだよ、他の国乗った事あるなら木主みたいな意見が出て来てもおかしくは無いよ。正直ビッカスmk7もロイカットもRBならあんまし気にならないけどABで乗るならRB程評価高くならないし、ベクパンだったりブラッドレー辺りの少々op気味の軽車両が欲しいんじゃないの?そもそもABかRBかで評価なんて天と地くらい差があるんだから少しは広い目で見なきゃ。因みに僕はオリファント君が9.0になってチフテンmk10と組めるようになったので超喜んでます。