WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 18242

20822 コメント
views
7 フォロー
18242
名前なし 2021/11/10 (水) 16:56:42 1c81c@cb46d

そういやこの国水陸両用居ないな…

通報 ...
  • 18243
    名前なし 2021/11/10 (水) 21:29:52 f8ee6@c6885 >> 18242

    ヴィッカースMk11が来るまでの辛抱やで・・・

  • 18244
    名前なし 2021/11/10 (水) 23:47:23 d06a7@5413a >> 18242

    英ADATSって浮かないんだっけ? 車体M113だからM163みたいに浮きそうだけど持ってないから分からん

    18245
    名前なし 2021/11/11 (木) 01:30:18 f8ee6@c6885 >> 18244

    重くて浮きまてん

    18246
    名前なし 2021/11/11 (木) 01:35:27 d06a7@5413a >> 18244

    かなC

    18248

    何たることか…しかし日本もそうだが島国では浮航性はさほど重視されないのかね、↑で上げられてるのも輸出向けっぽいし。

    18251
    名前なし 2021/11/13 (土) 09:21:52 8dfb3@fc7a2 >> 18244

    大陸国のように大掛かりな渡河をするほどのバカでかい川が島国にはないとかそんなとこなのかな

    18252
    名前なし 2021/11/13 (土) 11:45:37 84af9@400da >> 18244

    水陸両用車の開発に熱心なロシアも基本的に内陸の国だな。思うに、海はデカくて波もあるのでちょっと泳げるくらいの車ではどうにもならないので逆に出番がないんじゃなかろうか(本格的な船で運ぶしかない)。

    18267
    名前なし 2021/11/15 (月) 08:24:45 修正 377f8@9c908 >> 18244

    実はイギリス本国でも使う車両にも浮航できるやつは割とあるぞ、スクリーン展開式だが(切替式でドーザーブレード実装されたから十分可能な気がするが)