WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 18222

20805 コメント
views
7 フォロー
18222
名前なし 2021/11/04 (木) 10:51:57 ce867@37647 >> 18221

MTTDはオートローダーなのが強みではあるんだけどリロード速度はエース化した時と同じ位だし逆に乗員が少なかったり砲塔に弾薬あったりで生存性が低いから上位互換とは言えん気が。機銃もないしむしろ下位互換

通報 ...
  • 18223
    名前なし 2021/11/04 (木) 10:54:57 628cb@87ab5 >> 18222

    自分は(というか大体の人は)Rooikat自体被弾しないの前提の運用してるから生存性より安定した装填の方が強く感じる。ちなみに105の方にも砲塔後部に弾薬庫あるから。

  • 18224
    名前なし 2021/11/04 (木) 11:08:08 修正 3c61c@fe125 >> 18222

    弾薬の話は置いておいても搭乗員が減ってるのは割と痛くない?どこかしら撃たれて3人持ってかれるってことはあんまりなくて大抵2人で収まるイメージがあるんだけどどう?結局被弾に注意してても1回の猶予があるのと無いのとじゃ大きく変わると思うし

  • 18232
    名前なし 2021/11/05 (金) 18:24:41 8f057@868e7 >> 18222

    どこか一部でも極厚装甲なら言いたいことわかるがどこ撃ってもスッポスポな柔肌なんだからまず被弾に猶予があると思うのをやめよう