WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 18208

20815 コメント
views
7 フォロー
18208
名前なし 2021/11/03 (水) 17:40:44 修正 8f057@b9d96 >> 18201

今だけの環境だと思うんだけど8.0のマウスが大流行りして7.0、7.3のAVREはほぼ確実に8.0に吸われるので正直オススメできない、開けたマップだとマウス相手にはほぼ出来る事ないからね。だから個人的にはもうすぐ終売になるショットカルの方がいい思う、M111は普通に強い弾だしね、あ、ただショットカルは砲手用の暗視装置がないって弱みがあることは覚えておいて

通報 ...
  • 18209
    名前なし 2021/11/03 (水) 17:49:31 628cb@87ab5 >> 18208

    マウスそんな流行ってないけどね。どちらか中華の装輪車のせいで~8.3が多い

  • 18210
    名前なし 2021/11/03 (水) 17:50:53 6b0e5@2bac8 >> 18208

    天板か車体下の地面にあてればワンパンできるゾ()

  • 18220
    名前なし 2021/11/04 (木) 02:12:07 1a5ec@b9d96 >> 18208

    ↑↑流行ってないって冗談で言ってないならAVREとか7.3帯でRB行ってみなほぼ高確率でマウス複数両出てくるから