WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 17615

20761 コメント
views
7 フォロー
17615
名前なし 2021/05/09 (日) 00:53:26 0dc91@bb73a

金稼ぎメインで、適当にツリー進められたらと思って課金機体買うつもりなんだけど、サンダーボルトとワイバーンどっちのがおすすめ?それかほかになにかおすすめなのあったら教えてほしい。モードは空RB。

通報 ...
  • 17616
    名前なし 2021/05/09 (日) 01:43:53 821ca@abfc1 >> 17615

    爆弾の持ちってのは両者持ち味だから言わないけど、サンダーボルトは4500m以上の高度での高機動性と12.7㎜の攻撃力。一方でワイバーンはターボプロップによる低空の加速がものすごくいい。その加速力はBFなんかも振り切れる。因みに空RBなら今再販されてるスピットⅡ種も良いぞ。どっちもロールが良いから大体何でもできる。SBやるならミーティアmk.8がSP0で爆弾持って出撃できる

  • 17617
    名前なし 2021/05/09 (日) 01:59:22 f8d52@177ce >> 17615

    RBで金策のみならプレ垢込みで頭おかしい倍率のサンボルさんかなぁ、それ以外は上人と同じ意見(今のワイバーンは空中リスなので色々できて楽しい)

  • 17618
    名前なし 2021/05/09 (日) 08:50:48 aab07@f6c79 >> 17615

    自由度の高いワイバーンかなぁ… サンボルは上昇時間が長いと思う

    17626
    名前なし 2021/05/09 (日) 20:53:00 704cc@a092b >> 17618

    尚ワイバーンは縦旋回時に機体がブレるため注意